明日は、仙台国際ハーフマラソン&ホーム広島戦

イメージ 1


昨日の河北の朝刊に仙台国際ハーフマラソンの記事。

昨年のスタート時の画像で多くのランナーが写ってます。


ちょうどAスタートにランナーたちで多くのラン仲間が写ってるので目を凝らしながら探しました。
これが楽しいんですよね~

俺は残念ながら背が低めで隠れてます(笑)


昨日、社内で仕事してました。午前中来客で一緒にお昼に出かけました。
会社近くの利久で牛タン定食。

イメージ 2
極み牛タン定食です。

右上のは牛タンステーキだそうです。

皆、美味しいと食べてましたが、やっぱ牛タンは普通の焼き方の方が絶対美味いと俺は思いながら食べてました。



明日の広島戦、仙台国際ハーフマラソンユアスタに向かい参戦します。

俺だけなら12時前には余裕で向かうことができますが、かみさんも走るので13時前くらいに向かうようになるので、キックオフギリギリくらいに到着します。

広島は強敵ですが、しっかり守って勝ち切りましょう!!

そして夜は、ラン仲間と仙台ハーフの打ち上げ飲み会です。

勝利の美酒と完走をラン仲間と分かち合いたいです(^_-)-☆






昨日、OHPで発表されました。

この中から主力になる選手が出てきてほしいですね(^_-)-☆


ベガルタ仙台ユース所属の工藤真人、清水一雅、鈴木史哉の3選手を、トップチーム登録(2種)しましたのでお知らせいたします。
 

◆工藤 真人(くどう まなと) 選手プロフィール
【ポジション】 
MF
【生年月日】 
200157
【身長体重】 
171cm 71kg
【出身地】 
青森県
【所属歴】 
中居林サッカースポーツ少年団(中居林小) ウィンズフットボールクラブ(八戸第一中) – ベガルタ仙台ユース(明成高)

 

◆清水 一雅(しみず かずまさ) 選手プロフィール
【ポジション】 
FW
【生年月日】 
200182
【身長体重】 
168cm 66kg
【出身地】 
群馬県
【所属歴】 
VIENTO.SC(天川小) 上州FC高崎(箱田中) ベガルタ仙台ユース(明成高)

 

◆鈴木 史哉(すずき ふみや) 選手プロフィール
【ポジション】 
MF
【生年月日】 
2002418
【身長体重】 
163cm 57kg
【出身地】 
宮城県
【所属歴】 
古川サッカースポーツ少年団瀬峰小) ベガルタ仙台Jrユース(瀬峰中) – ベガルタ仙台ユース(明成高)








FORZA!SENDAI!!





       
ブログ村はこちらから