両サイドを制して勝つぞ!/仙台国際ハーフマラソン本番!


昨日は、仙台国際ハーフマラソン前日なのでのんびり過ごしました。

昼前に街中に出かけて、「Step」に寄りちょっと買い物。

お店のあるサンモールの通りには来週の青葉まつりのが近いのか地元企業の山車が置かれてました。

イメージ 1

仙台の協賛スポンサーでもある阿部蒲鉾様の山車では絵馬に願い事を書くイベントが開催されてました。


他にも仙台市役所、七十七銀行等いろんな山車が通りにありました。







イメージ 2

藤崎前には馬がいました。

遠くから見てるとじっとしてて動かなく見えたのではく製?
でも近づいてみるの瞬きしてるので本物と確認。
目がとってもかわいいんですよね(^_-)-☆


イメージ 3

お昼は三越地下にある「マルハチ」でナポリタンでカーボ。
もっちりしたパスタ麺にケチャップたっぷりでメチャ美味い。
トッピングのミートボールもウマ!




今日はこれからアスリートスタに向かいます。
仙台国際ハーフマラソンは、10時5分スタート。
街中を楽しみながら走ります。

今年から変わるコースで違う風景を見ながら多くの沿道の声援を受けながら走るのがとっても楽しみです。
かみさんも走るので、ゴール後はかみさんがゴールするのを待って、ユアスタに向かいます。

前半の途中には参戦できるか?!
試合後は、ラン仲間と街中で打ち上げの飲み会で弾けてきます(^^♪

慌ただしい一日になりそうですが、楽しんできます(^^♪




2019DIVISION 1第11節

仙台 13:05 広島 ユアスタ



広島と戦う時は、特にサイドの攻防が勝敗を左右されることがこれまでも多かった。

数年前まで全く勝てない時期はよくミキッチにやられた。

今日も永戸と蜂須賀がどれだけ粘り強く球際で頑張り切れるかがポイントになりそうだ。






FORZA!SENDAI!!





       
ブログ村はこちらから