復帰間近の選手も?

 

今日は平日ですが個人的に休みです。来週も火曜日休みます。

 

休みだから寝坊してのんびり過ごせばいいのですが、生活のペースが朝型ですので目が覚めてしまします。

それにランナーなのでいつもより長めに走るとか、ジム活もあるので一日終わってしまいそうです。何もしないでダラダラ過ごすよりはいいでしょう(^_-)-☆

 

昨夜はスポでトレッドミル50分~オリジナルエアロ45分。

ジョイに移動してボディアタック45分。

ボディジャムの10月から始まる新曲の動画がYOUTUBEにアップされてました。

今月はこれをマスターします。

 

昨日は月末なので仕事仲間とちょっとリッチなランチ。

この2か月行っては店が閉まって振られていたミートヒバチに行ってみましたがまたも店が閉まってました。

先月と同じような貼り紙のままでもしかしたら店自体やめてしまったのかも。

そんなことで、急きょ行先を牛タンの店「翠翠」に

f:id:comeonvega:20200901063553j:plain

牛タン定食1.5人前です。

f:id:comeonvega:20200901063602j:plain

牛タンのボリューム満点、ご飯もおかわりしました(^^♪

 

 

昨日も記事にしてましたが今年の仙台はけが人が多すぎます。

クエンカ、マテ、シンゴ、松下、赤崎と公式発表された選手以外にも道渕、ジャメ、山田、匠、アピアタウィア久あたりもメンバーから外れたままです。

 

マテやクエンカは今月あたりから復帰が期待されてます。

ジャメや道渕あたりはどうなんだろうか?

 

真瀬君、浜崎等新たな選手の台頭もあり乗り切ってるところもあります。降格のない特別な年だからあまり危機感もないですが来年も同様の状況なら大ピンチです。

木山監督はよくやってくれてるとは思います。

 

 

不運だけで済まされない部分もあるでしょうからケアも含めて対策を考えていかなければならないのでは??

口で言うのは簡単ですが大変なことだと思います。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ