若手が育たないのは何故?

昨日は、一日事務所でデスクワークでした。

年度末の忙しさもあともうちょっとです。

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル30分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

 

今日は午前中仕事なのでランは午後からかな。

 

 

明日、第2節水戸戦です。

特に情報もネタもないです。

 

昨日、ユースからトップチームに2種登録の2選手の発表がありました。

www.vegalta.co.jp

ふたりとも明成高の高校生。

トップチームで鍛えられて大きく成長してほしいです。

仙台はユース上がりで活躍してる選手が出てきてないのがチームとしての大きな課題です。これまでユース上がりで誰もが認めるくらい活躍した選手はいません。

資金力もないのだから尚更自前で育てて、戦力としてチームに貢献できる選手をどんどん送り出せるようにならないと安定したチーム力を保てない。

もっと根本的に育たない要因等も突き詰めて改革していかないと変わらないようにも思えます。

サポはユース上がりで活躍してる選手を早く見たいと皆思ってます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ