リーグ戦に切り替えて

昨日は、スポのエアコンが故障でスタジオに扇風機がフル稼働でした。

しかし中の熱気でほとんど効かず皆、汗だくでした。

アタック45分~ラテン60分いつも以上に汗だくで頑張りました(-_-;)


一昨日帰宅すると、長女から父の日のプレゼントが届いてました。

イメージ 1俺のお気に入りのビールでした。

昨夜、帰宅して冷やしてあるのをグビグビと飲みました。

汗だくで喉かわいていたので美味かった!!









ルヴァン名古屋戦敗戦から切り替えて明後日のホームFC東京戦に向けて戦闘モードです。
リーグ戦が最優先ですから!

相手は首位チームですがホームのアドバンテージで金星をゲットですよ!

その後の試合も札幌(H)浦和(A)鹿島(H)と厳しい相手が続くので確実に目の前の試合をひとつずつ戦い勝点を積み重ねていかないと残留争いから抜け出せそうもありません。






FORZA!SENDAI!!



 

ブログ村にはこちらから