2019DVISION 1 第16節 ホーム戦5連勝目指して!


昨日のニュースはバスケの八村塁選手のNBAドラフト1位の快挙一色でしたね。

スゴイことでしょうけど、バスケに詳しくないからあまり語れませんが、仙台で高校時代を過ごして、明成高校が高校選手権3連覇に貢献したので、ちょっと仙台にも縁があるので応援したいですね。


俺的は昨日は、サッカー日本代表南米選手権で強豪ウルグアイと2-2で引き分けたことの方が凄い嬉しいです。


午前中の試合でDAZNで生中継だったので見れたのですが、仕事が忙しくて、途中経過すらチェックできなかったです。見たかったな~

昨夜はジョイでトレッドミル60分緩くランしてからBアタック45~Bステップ60.
今日もスタジオプログラム中心の予定です。

2019DVISION 1  第16節

仙台 19:00 F東京  ユアスタ


明日は、リーグ戦首位のFC東京都のホーム戦。

強い相手だが苦手意識はないし、ひるむことなく戦いたいですね。

マテと平岡を中心に守備をしっかり固めて勝ち抜かねば!



ハードワークで球際で負けないプレイを見せてくれ!!