鹿島戦のような戦いで必勝だ!


昨日は、スポ休みだし、完全休養で運動しませんでした。
明日の東根さくらんぼMもあるので。
ただ明日は10km走なので、今日は軽くスポで調整しようと思ってます(^_-)-☆

昨日の昼は仕事先の人とランチで大学病院近くのSAMAというスープカレーのお店に行きました。

イメージ 1
チキンと野菜のスープカレー
スープはトマトとココナッツミルクのスープで中辛。

う~んメチャ美味いです!
チキンが柔らかで、野菜も煮込んでてGOOD!




今夜のルヴァン杯アウェイ湘南戦、スタメンに常田の名前が。

もう驚きもなく、絶対やってくれると確信してます。

ツーロンでDF陣、板倉、椎橋が不在となる。それでも常田がいるし、平岡も復帰だし、ジョンヤもいる。

なんか昨年までとは大違いだ。

ルヴァンプレイオフ初戦、相手の湘南は、リーグ戦で仙台にホームで負けてるし、モチベーション高く挑んでくるでしょう。
仙台は鹿島戦のような戦いにもっていきたい。

絶対勝利して来週のホーム戦につなげたい。