守りきれず決定力不足ってこと?


昨夜は、ジョイでトレッドミル20分~シバム45分~Bステップ45分。
いい汗を流せました。

しばらくはレースないのでスタジオプログラムを楽しみたいです。
週末にロング走をやっていきたいです。


今朝、女子W杯なでしことイングランドの試合を後半見てました。
残念ながら力負け。チャンスはあったけど決めきれなかったですね。

グループリーグ突破したけど、今回は厳しそうです。

頑張ってほしいですが・・・


ルヴァン杯レイオフ第一戦は、名古屋にアウェイで2-0で敗戦。



この記事の見出しに違和感。

J1の勢いって言うほどリーグ戦も勝ってないですよね(苦笑)

試合見てないので何とも言えないけど、やはりDFラインにマテがいないと厳しいのか?

シュート数は名古屋を上回る数を放ってたようで後は決定力ってことなのか?

名古屋もリーグ戦で下位の仙台に負けてるから意地もあったでしょう。

これで来週のホーム戦は2-0以上の結果が必要です。

2-0なら延長戦。

3-1は×。

3-0,4-1と3点差以上が必要で非常に厳しい結果となってます。

今年の状況ではルヴァンよりリーグ戦をしっかり戦いぬかねば!!





FORZA!SENDAI!!



 

ブログ村にはこちらから