よし!3回戦突破!天皇杯


昨日は、かみさんの実家に出かけてきました。

かみさんの父親が米寿なのでお祝いの食事を石巻市内で。

中華好きな方なので「中国料理 揚子江」に前日予約を入れておきました。

人気店のようでお昼に行くと外に行列で予約しておいて良かったです。

イメージ 1料理はどれも美味しく、ボリュームもあってご飯が進みます。











イメージ 2
ご飯は2杯食べました。もう一杯いけたけど、食べ過ぎだしと自重しました。









イメージ 3デザートの杏仁豆腐まで。

義父も満足してくれたようで良かったです(^.^)













昨夜はジョイで運動しました。

運動前に体重計に乗ると・・・・うわ~最近になく増えてました(-_-;)

7月からお盆前までずっとボトムラインが下がり気味だったのに、そこから4kg以上増加してました。
落とすのは日々の頑張りで地道に落としていきますが増やすのは、盆休みの飲み食いだけであっという間です(笑)


今日からまた頑張ります(-_-;)



試合は観てないので細かなことは言えません。

格下に1-0と辛勝が、トーナメントですし、内容より勝つこと!結果がすべてです。

川崎だってあわやジャイキリだったし、リーグ戦首位独走のF東京もガンバも足元をすくわれ、ジャイキリされてます。
う~ん法政大学とは次当たりたくないな(-_-;)



この試合でジャメとアベタクが復帰。

早速ジャメが決めてくれました!

得点力不足の攻撃陣に明るい材料が見えてきました。




FORZA!SENDAI




               ↑ ログ村はこちらから