復活のキッケケを!


昨日は、午前中、広瀬川の緑地トラックでラン。

イメージ 1
朝のうちは曇ってましたが、走り始めると晴れてきてジリジリ暑さが(-_-;)

20kmは走りたかったのですが、あまりの暑さに15kmまで。

しかもペースも上げられず、ヨレヨレのランでした。






イメージ 2
緑地トラックに向かう途中、ひまわりが咲いてました。

ランの後、午後からスポでボディパンプ

いつもBアタックでお世話になってるイントラのイ〇イちゃんのプログラムでした。

いつも他の男性イントラのパンプしか参加してませんでしたが、イ〇イちゃんのパンプでの発汗が半端ない!
イントラ次第でこんなに違うもんなのか??

確かに参加してる人数も全然違うし、参加してる人たちもその違いを感じてるのでしょうね~


今夜は天皇杯3回戦です。

リーグ戦で出番のない控え選手のアピールの絶好の機会です。




特に椎橋は、浦和戦で退場して以降出番を失っており、この試合をキッカケに復活を期待しています。

リーグ戦と違い一発勝負、ジャイキリもありますが、昨年のリベンジを掲げてるチームですからここは確実に勝ちます。
しっかり力の差を示してくれるはずです。

中継もなく、ネットでの途中経過でのチェックのみ。

今夜はジョイで運動してますので、合間にチェックします。


FORZA!SENDAI

               ↑ ログ村はこちらから