梅雨明けて、暑い夏が来た!

今日、仕事で午前中、松島運動公園に行って打合せ。
ちょうど野球場の外野のネットの外側にいたら、高校生が練習試合してて、松島高と石巻西高だったけかな・・・ふとグランドの方を何気なく見てたら、たまたまバッターが打った打球がグングン延びてこっちに向かってくる~ほんとすぐ近くまで飛んできてホームラン!!
ころがってきたボールを取って、外野手に返したけど・・・硬式のボールってめったに触ることないので投げるのなんだかうれしくてね・・・・

今夜、帰宅してスカパーのフジにチャンネル合わせるとなんとセルティックマリノスの試合が観れる!!もう後半も終わりのほうだったけど・・・・
結果は、マリノスが4-0と大勝で・・・なんかセルティック、大丈夫?って心配になるよ(苦笑)
これですぐスコットランドに戻って日曜日には強敵のハーツ戦だし・・・

マリノスは、前節の勝利でふっ切れたのか、のびのびプレイしてようで、反対にセルティックは明らかに長旅の疲れに時差ボケで精彩を欠いてたな。

わがベガは、サンタナもいろいろ戦術の変更も視野に采配していくようだ。
神戸は、今一番手ごわい相手だし、アウェイで勝つことできればまた勢いも出てくるだろう。
でも高望みしてもな~苦笑・・・とにかく勝ち点1でもいいからGETして帰ってくるぞ!