関口、ブレイクしてくれ!

今日まで盆休みだけど、仕事が立て込んできてるので、事務所でのんびり仕事しながら・・・
ネットで日刊、サンスポのベガの記事をチェック。
両紙とも関口にスポットライト。かなり調子いいようで、俺自身も一番期待してる若手選手だけに、ガンガン得点を決めてほしい。
本人は、今季10得点って言ってくれてるのが頼もしい!もし関口が10得点したら間違いなくJ1への道は開けるだろう。
あのスピードを生かし、切れ込んでくれれば・・・・昨日の達也や羽生がお手本だね・・・
ちょっとドリブルが単調で簡単にDFにカットされることもあるんで、そのあたりを昨日のふたりから是非吸収してさらなる成長を期待してるぞ!!
関口が、コンスタントに得点決めるようになれば、相手がロペスやボルジェスだけをマークするわけにいかなくなるし、ブラジルトリオの負担が軽減され得点力、決定力UPするはず。

明後日の札幌戦、相性悪い厚別に別れを告げるゴールを関口頼むぞ!
俺の目の前で見せてくれ!
試合後、すすきのでのうまい酒を飲ませてくれ~(笑)