決定力UP?!

10日、キャンプ地延岡・西階陸上競技場で宮崎産業経営大と40分×3本の練習試合を行った。
大学生相手で当然かもしれないが7-1と大勝!
クマ、万代、中島が2ゴールずつに関口1ゴールと全て日本人選手による得点。

昨年、散々ロペス頼み、ブラジルトリオのチームと言われ、実際そこを抑えられて負けたことによる反省、選手の悔しさの表れのゴールであってほしいね。

この試合も望月監督は、選手を平等に出場させて、競わせてるのか、いい成果が出てるのではないだろうか。

この調子で選手ひとりひとりが高い目標、意識でキャンプを乗り切ってくれれば、チームとしての完成度も昨年以上の期待も・・・

万代、中島がいい感じだが、中原がまだ決めてないので早く結果を出してほしいね。
皆で高いレベルでFWの定位置を争ってくれれば、昨年のボルジェスの得点を補えると思うが・・