鬼門厚別で初勝利!!!!

今朝は、これから町内一斉清掃に参加してから、車でしろいし蔵王高原ラソンの会場に向かいます。

スタート時間が10時25分からなので余裕です。

8時からは、MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)があるので気になります。駐車場に着いたら車中でTV観てようかな。

 

 昨日の記事でサッカーはやってみなければわかりませんと強がってみましたが、たまには当たることもあるのです(笑)

鬼門の厚別で勝利しました。

 

昨日のゲームでは終始、相手より球際で頑張ってくれました。

札幌に主導権を渡すことなく戦い抜いてくれました。

鳥栖戦の反省もあって、ラインを下げることなく、守備ブロックをしっかり作って、札幌の強力攻撃陣を自由にさせなかったのが勝因です。

 

それに久々の3得点!

 

中でも2点目、同点に追いつかれて、3分後に突き放す一撃だっただけに相手に与えるダメージも大きかった。

 

マテのヘッドが凄かったです!バックヘッド、しかも相手にユニをつかまれた体制であのヘッドですから素晴らしすぎますね。

 

シマオ・マテの強烈ヘッドが決勝弾!仙台が札幌を3ゴールで下して5試合ぶりの勝利! | サッカーダイジェストWeb

 

f:id:comeonvega:20190914185213j:plain

試合後、現地参戦していたスポのラテン仲間のト〇コちゃんから喜びの画像が送られてきました。

ホントお疲れ様でしたね~現地組のサポの皆さんはきっと、すすきので美味しい料理にお酒で楽しい夜を過ごされたでしょう(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ