やっと出番だ!ガンバレ!

昨日は、いわきで仕事でした。

朝早くに出発して2時間で到着。

常磐道が開通してるので運転も楽です。

 

お昼は、久しぶりに「ちーなん食堂」でした。

f:id:comeonvega:20190914084013j:plain

古びた昭和の雰囲気漂う店構えです。

 

ラーメン半チャーハンを注文しました。

f:id:comeonvega:20190914084002j:plain

5分足らずでラーメンが来ました。

背脂がちょっと浮いたスープが絶妙に美味い!

麺のちょっと固めのバランスがGOOD!

チャーシューも大き目で厚さもありボリューム満点。

このラーメンだけでも満足の一杯です。

f:id:comeonvega:20190914083951j:plain

後からきた半チャーハンも美味い!

しかも半分のボリュームでないのが嬉しいです(^.^)

 

昨夜は、ジョイに行きましたが、明日の10kmレースもあるので、アタック&ステップはパスして、トレッドミルで緩く30分走りました。

 

帰宅すると食卓に今年初のサンマでした。

f:id:comeonvega:20190914083938j:plain

今年は大不漁で価格も高騰で生サンマを食べることなく終わってしまうのかと思ってましたが・・・

かみさんが夜遅めにセルバで買い物してたら鮮魚売り場で生サンマ3本950円が半額だったので即決購入したようです。1本300円ではやはり高いですからね~

 

早速初物いただきましたが、脂が乗って美味かったです。

ご飯がおいしくいただけました(^.^)

 

 

今日、アウェイ札幌戦、開始時間が14時なんですね~

俺、てっきりナイターかと昨日まで思ってました(-_-;)

<ベガルタ>きょうアウェー札幌戦 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

 

河北のスタメン予想では椎橋がボランチに!

<ベガルタ>椎橋自信は十分 ボール奪取力磨き、レギュラー奪還へ / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

やっと出番ですね。

ここでしっかり結果を出して、スタメン定着しなければならない選手です。

頑張れ!椎橋!!!

 

相性もチーム状態等全てで仙台が不利な状況ですが、サッカーはやってみなければわかりません。

きっとこの試合で仙台の選手の底力を見せてくれると信じてDAZNから応援します!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ