今年ももっとも頼りになる選手

昨日は東京出張でした。

朝、仙台は寒かったのですが東京の日中は春のような陽気でした。

午後から八丁堀の事務所で会合なのでお昼前に到着。

ランチは八丁堀駅近くの長崎菜館。

f:id:comeonvega:20200213064505j:plain

長崎ちゃんぽんの店ですが注文したのはマグロの漬け丼。

f:id:comeonvega:20200213064516j:plain

マグロは脂がのってて、激ウマです(^^♪

f:id:comeonvega:20200213064639j:plain

ちゃんぽんの具材にスープがいいですね。

ボリューム満点で大満足のランチでした(^^♪

 

昨夜はスポでしたが帰りが遅めだったのでランは無しです。

ボディジャムのみでしたが結構汗流してすっきりでした。

f:id:comeonvega:20200213064647j:plain

一昨日ですが来週末に出場するいわきサンシャインマラソンの参加賞が届いてました。

この大会は昨年、雪で中止になったのですが今年は大丈夫でしょう。

楽しみです(^^♪

 

 

 

キャンプも大詰めです。

宮崎市での3次キャンプ第3日目シンゴと関口が復帰、完全合流のニュースが入ってきました。

<ベガルタ>富田、関口が完全合流 宮崎キャンプ / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

長期離脱の発表があったのは長沢とゲデスのみでクエンカは発表もないまま別メニュー。

この状況では開幕からはないとみたほうがいいでしょう。

 

今年も頼りになるこの選手を中心に1年間戦い抜くことになります。

仙台シマオ・マテ新主将「未来へ」多国籍軍団けん引 - J1 : 日刊スポーツ

攻撃面が不安ですが堅守が昨年以上だと思いますので、我慢強く守り抜いて少ないチャンスをモノにする戦いが今年の仙台のサッカーになるでしょう。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ