手を尽くして最良の策をみつけてくれ!

昨日は一日雨降りでした。

外ランの予定でしたが、あきらめて室内でトレッドミルを長めにやりました。

70分くらい、緩く走りました。

今週末の盛岡シティマラソンで久々のフルマラソンなのでそろそろ調整しながら落としていかねば。

 

昨日、休日だったので夜ものんびりTV見てました。

阿部寛のドラマ見てました。

このドラマ、以前も放送されてて、十数年後まだ結婚できない男阿部寛が演じてるほのぼのと面白い内容です。

ドラマの登場人物以上にインパクトあるのがワンちゃんのパグの「タツオ」です。

あの表情、たまらなくかわいい!胸キュンしてる方も相当いそうですね。

俺もそのひとりです(^.^)

 

 

この番組も見てました。

【報ステ】都が新提案「マラソン午前5時スタート」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

俺はスタート時間を早めたり、一部コース変更等で改善してあくまで東京で開催が望ましいと思います。

IOCの一方的な決定ですし、いろいろ手を尽くして可能性を探っていけば最良の策があると信じたいです。最後まであきらめないでほしい!

 

1秒でも早く走りたい!

トップアスリートはもちろん我々一般市民ランナーだってそういう気持は常にありますよ。

陸上=記録更新続くマラソン、ハイテクシューズが論争の的に(ロイター) - Yahoo!ニュース

だから世界のトップアスリートがナイキのシューズで記録更新したり優勝すれば、欲しくもなります。

それは日本のトップランナーも同じで先日のMGCでも皆ピンクのナイキのシューズばかりでした。

ナイキ社の一人勝ちの状況もあり、いろいろ論争も巻き起こるのもわからなくもないです。

 

 

ベガルタネタはないです。

 

今日はこれから郡山に出かけます。

先日の台風19号阿武隈川氾濫で被害を受けた地域での復旧工事に伴う現地調査等です。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ