三度目の正直にしたかった!

 

昨日、午前中、七北田公園で外ランしました。

f:id:comeonvega:20200724072116j:plain

予報は曇りでしたが、晴れ間が出てきました.

 

f:id:comeonvega:20200724072131j:plain

あまり風もなく、かなり蒸し暑かったので汗だくで走りました(-_-;)

 

f:id:comeonvega:20200724072147j:plain

前日、残念な結果に終わった聖地ユアスタもひっそりしてました。

 

緩く15㎞走ってきました。

 

f:id:comeonvega:20200724072201j:plain

昨日で今年の走行距離トータル2000km超えたようです。

月平均で約250kmちょっとくらいですね。

 

今日も天気良さそうなので午前中走ります。

 

東京は昨日、新型コロナ感染者が360人以上と最多となってしまったようです。

先日、大学駅伝の出雲駅伝が中止になるかもという記事を見つけました。

このままでは全日本駅伝、箱根駅伝までもが中止になってしまうかもしれません。

 

そうなれば市民マラソン大会の開催もさらに中止が続きそうです。

モチベーションも上がらずですが、ランナーですので日々走ることはやめれません。

 

 

一昨日の試合を思い出すたびに同じ相手に3度も同じ展開でやられてしまう(2-0から逆転負け)屈辱感を感じてしまいますね。

二度あることは三度あるでなく三度目の正直で勝ち切りたかった!

しかしそれができないのが仙台の実力、川崎とのとてつもなく大きな差なのです。

 

後半戦には、なんとしてもマテとクエンカが復帰して攻守にもっと川崎と戦えるチームなってくれることを祈るばかりです。

 

でもまずは、目の前の相手、明後日のアウェイ柏戦にむけて気持ちを切り替えて臨むことです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ