来年こそ守護神になってくれ!

 

 

今日はこれからわたりマラソンで10㎞走ってきます。

昨日は、レース前なので七北田公園ランも5㎞だけ。

最後の500mだけペースを上げて走りました。

七北田川には孤独の白鳥君は見当たらなかったですが鷺がいました。

よく見ると川の中で動いてる黒いのが?!魚にしては大きいし、鯉や鮭くらい?でもこの川にそんなのいないでしょう?

走るの止めて、ちょっと近づいていくと、どうやら鷺の子供のようです。

しばらく観察してましたが、やがて親鳥とともに飛び立っていきました。

七北田公園ランの前に加茂神社前を通ると紅葉がピークの鮮やかな色でした。

車を停めて、近くまで。

朝が一番きれいに見えますね。

紅葉を見に次々車を停めて見学に人が集まってきます。

ラン終えて帰宅して、のんびり過ごしてお昼はおうちご飯。

食材を準備してナポリタンを作りました。

インスタやFBでいろいろ作り方あるので、料理のレパートリーも徐々に増えてきました。

ナポリタンも何度も作ってるので進化して味もだいぶ美味しくなってきてます(^^♪

週一土曜日の昼だけですが、ひとりでいろいろ試してますがちょっと楽しさも出てきてます。マイツールも揃えようかななんて思ってます。

 

 

今朝の河北は小畑選手を取り上げてます。

今年、半分の試合人出場だったが、GKしてはフルシーズン出場して守護神として活躍が理想。

来年こそ安定感あるプレイで仙台のゴールを守り切ってくれ!

kahoku.news

 

昨日、内田選手の契約更新のお知らせがありました。

左SBとして今年活躍するシーンも多かったがまだまだ安定感でいえば真瀬選手同様いまひとつ。

来年は伊藤監督の戦術のもとでさらに飛躍してJ1の舞台でも通用する力をつけてほしいです。

www.vegalta.co.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ