同期の争いでレベルアップを

昨日は郡山出張でした。

ランチは2年ぶりに「ひまわり」に行きました。

老夫婦で営んでる昭和の雰囲気の喫茶店のお店です。

70年代洋楽が流れてていいですね~

多分80歳くらいのおじいちゃんマスターがひとり接客に頑張ってました。

この店にはこれで6回目くらいかな?!

いつも頼むのはナポバーグをいただいてます。

f:id:comeonvega:20220204064637j:plain

ハンバーグ350gにナポリタンも大盛です。

ウインナーも2本、マカロニサラダにブロッコリーも。

f:id:comeonvega:20220204064757j:plain

それにサラダ、ご飯に味噌汁。

ボリューム満点どころでないです(笑)

この量ですからあちこち味わってなんて無理です。

まずはサラダを食べてからハンバーグを食べながらご飯とみそ汁でいただきます。

f:id:comeonvega:20220204065022j:plain

この肉感ばっちりのハンバーグ。味もめちゃ旨いです。

もうこれだけでも十分満足できます。

f:id:comeonvega:20220204065124j:plain

さらにもっちり太麺のナポリタン。

これも昔ながらの味付けで旨いです。

半分くらいまででちょっと苦しくなってきましたが、もうあとは勢いで食べつくしました。

f:id:comeonvega:20220204065301j:plain

完食です(^^♪

さらに・・・

f:id:comeonvega:20220204065324j:plain

デザートの手作りプリンもあります。

f:id:comeonvega:20220204065349j:plain

いかにも手作り感あり、これもまた美味かった!

別腹でさらっと食べちゃいました。

会計の時おじいちゃんマスターが「遅くなってしまって・・」と料理が出されるまで時間かかってるのを申し訳なさそうに言ってましたが、それはもうわかって来てます。ここにくるお客さんは皆それもわかってこの美味しい料理を味わいに来てるのだと思います。

俺も「いつも美味しくいただいてます。ご馳走様!また来ます」と答えました。

おじいちゃんマスターの嬉しそうに笑顔で見送られました。

なんともいい雰囲気でまた来たくなります。

あのおじいちゃん、以前より足元もパタパタして大変そうだけどいつまでも元気でいてほしいと思いながら店を後にしました。

 

仙台に戻ってそのまま直帰してスポでジム活。

トレッドミルで長めに走りました。

夕方、トレッドミルはほぼいっぱいでしたが1時間半弱走り終えると誰もいなくなってました。

f:id:comeonvega:20220204070353j:plain

その後ボディアタック45分しました。

お昼食べ過ぎたの夕食も全然お腹へることなくビール飲んで軽くサラダ食べて終えました。

 

 

 

新たな戦力が加わります。

www.vegalta.co.jp

若くて未知数の選手。

うまくステップアップできるように相当頑張らなければ!

 

今朝の河北の記事はMF加藤選手がハチの負傷で右SBの層が薄くなってしまったことで本来のサイドハーフだけでなく右SBの練習にも取り組んでるようです。

同期の真瀬が昨年スタメン定着してるだけにレベルアップした激しい定位置争いになりそうです。

俺的には加藤には攻撃面でもっと得点を期待したいですが。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ