外国人選手の活躍は不可欠!


今朝、起きてみるとなんと外は雪景色。

明日の勝田マラソンの会場は予報では晴れマークなので大丈夫そうだ。

雪なら大会は中止になります。

数年前いわきサンシャインマラソンが積雪で中止になってます。

昨日は、お昼に愛子の先の広瀬あたりで打ち合わせだったので近くの店でランチ。

イメージ 1

「ハングリーハングリー」という洋食屋さんです。








イメージ 2

ハンバーグ&ナポリタンを注文。

昔ながらのケチャップたっぷりのナポリタンもハンバーグも美味かった!

大盛ナポリタンでしたがご飯も食べれたかも(笑)

明日のフルマラソンに向けて、カーボローディング、ばっちりです(^^♪



アジア杯、なんと韓国もオーストラリアも敗退してしまったようです。



韓国はマスコミが大騒ぎしてるんだろうな~

日本より先に負けてしまって・・・

自分たちの思い通りにいかないと悪あがきする国民性ですから(笑)

この試合もVARが活躍。韓国のゴールがオフサイドで取り消されてしまったようです。
試合後審判に選手が猛抗議で詰め寄ったようです。

終わったことだし、すんなり負けを認めるのもフェアプレイですよね?!

先日の塩谷のゴールの際のことをフェアプレイに反すると酷評していた韓国マスコミ。

でもそんなことより負けたことでチームや選手を叩きまくるのでしょうね(-_-;)


これでベスト4は、日本以外は中東3チームとなりました。

準決勝のイラン戦が事実上の決勝戦となりますね。





今朝の河北の記事ですが、両外人選手の活躍には大いに期待してます。



ハモンにとって仙台は慣れたチームでやりやすさ、居心地いいのでしょうね。

今年は思う存分に暴れまくっていいぞ!!!

強烈左足から放つミドルでゴールを量産してくれ!!



世界の強豪チームと戦ってきてる経験、実績をこの選手がどう仙台の選手やチームにプレイで示してくれてるのか?!とても気になります。

当然ですが、この選手に関してはスタメンを勝ち取るとかのレベルでは困るんです。

守備の要としての期待値は大きい。

板倉が抜けても影響ないどころか、上乗せとなってくれることを信じてます!!





FORZA!SENDAI!!


 


 
     ↑

ブログ村はこちらから