心の準備はできてます

昨日は、たんぽぽRCの練習会が午前中ありました。

広瀬川緑地トラックには久しぶりです。

川沿いは台風19号による復旧工事中でした。

f:id:comeonvega:20191209062646j:plain

練習会前に7km走りました。

ジョイのプログラムに参加するので練習会のビルドアップ走は4kmで抜けました。

昨日は風が強くしかも冷たくて走っててキツかったです。

ジョイでBアタック45分~ステップ45分、スポでズンバ60分しました。

 

DAZNでJ2PO2回戦の山形と徳島をジムの合間に見てました。

残念ながら山形が負けてしまいました。

これで興味も半減です(-_-;)

たぶん入れ替え戦は湘南が勝って残留すると予想しておきます。

 

鹿島 ジーコ氏が留任 仙台DF永戸獲りに名乗り― スポニチ Sponichi Annex サッカー

永戸を狙ってるのはマリノスだけでなかったのか?!

 

強豪チーム、金満チームから目を付けられてしまった以上仙台に残る可能性はどのくらいあるのだろうか?

今の仙台なら自分のポジションは間違いないだろうけど。

強豪チームだとACL要員かもしれないし。

若い選手だし、上を目指してチャレンジするでしょうから、覚悟してますよ。

心の準備してますから、フロントは代わりの選手をお願いします!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ