DF2選手が契約更新。

f:id:comeonvega:20191221131107p:plain


昨夜は、ジョイでズンバ45分~Bアタック60分。

Bアタックはイベントで泉のとイントラI君と石巻ジョイからイントラS君のダブル企画でいつもの5割増の人が参加して盛り上がりました。

 

昨日はイントラI君の誕生日だったようでアタック終了後皆でバースデイソングを歌い、紙皿に盛った生クリームをイントラS君がI君の顔面に一発!ここでのイントラの誕生日の儀式なんですかね?(笑)

楽しいイベントでした(^^♪

 

スポニチに珍しく?仙台の記事が出てました。

木山監督がJ2で戦ってきてこれはイケると思ったのでしょうかね。

仙台、水戸DF浜崎に獲得オファー 木山新体制SB補強へ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

水戸ちゃんサポの反応からは、どうぞ出て行ってという声も多いですね。

キックの精度はかなりいいようですが、守備が絶望的に良くないらしいです。

しかしそこはこれからの本人の努力次第で新たな道は開けます。

永戸だって守備はそれほど良くなかったですが、徐々に改善されて今年の活躍もあります。

仙台で木山体制で化ける可能性はあると思います。

 

平岡と照山の契約更新が昨日発表されました。

平岡康裕、照山颯人 両選手と契約更新のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

今年はマテの相棒として、CBでいい働きをしてくれた平岡。

マテが残留したことで、平岡の役割も仙台のDF面で大きいですから一安心。

 

照山には、さらに成長して平岡からレギュラーを奪うくらいになってほしいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ