マテは、今年ももっとも頼りになる選手!

 

今日はたんぽぽRCの練習会の日なので朝、事務所に寄ってブログ更新してから向かうので準備してると、いきなり事務所のドアが開いて、警官が3名入ってきました。

どうも俺が事務所に入場時警備会社のカードでの操作を誤ったために、警備会社から警察に通報があり、警官がやってきたようです。

職務質問され身分証明等も提示したりでちょっと面倒でしたが、自分がちゃんと操作しなかったからなので反省ですね(-_-;)

 

昨日は、午後からジョイに行き、予定の外ランで七北田公園に向かいました。

しかし手袋を忘れてしまい素手で走り始めましたが、昨日はかなり冷え込んでて、すぐ手が冷たく麻痺してしまうくらいで、酷かったです。

それでも我慢して走り続けましたが、予定の15kmまで走るのは無理で10kmで止めました。

その分スタジオでボディアタック60分、ボディジャム60分で身体を動かしました。

 

 

沖縄キャンプも6日目です。

レーニング動画をアップします。

レーニングのメニューでロープを使ったのがあります。

両手で太いロープを持ち、上下に振り上げるのですがこれはかなりキツいんです。

俺もジムでやったことありますが、20秒やるのもやっとです。

 

マテはこれを軽々とこなしてたこです。

<ベガルタ>糸満キャンプ シマオマテ、屈強さ別格 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

屈強さ別格!

確かにそうですよね。昨年の大活躍でフィジカル面の強さは十分わかってます。

今年も守備陣はマテを中心に昨年以上の堅守を見せてくれるでしょう。

 

 

【仙台】広島から新加入の地元出身DF吉野。憧れベガの力に 「1年間通して試合に出て力になりたい」 : スポーツ報知

地元出身の選手は特に応援したくなります。

活躍してくれれば一層熱の入った応援になります。

昨年の道渕がそうでした。

今年は吉野もそうなってほしいですね。

 

新加入の強力な助っ人外国人選手たちに加えて地元出身の選手も加わり、見どころ満載!応援もヒートアップ間違いないですね(^.^)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ