せっかくのチャンス、ここでやらなきゃ!

 

新型コロナウイルス感染でベガルタの試合はしばらく延期。

一応3/15までとなってますが、これからの感染状況次第でさらに延期が続くことも予想できます。

ランの方も3月までの大会はほとんど中止。

4月以降エントリーしてる大会もどうなるやらです。

先の見えない状況でのトレーニングはモチベーションが下がります。

それでも淡々とやっていくしかないです。

昨夜はスポでトレッドミル30分~ボディジャム45分。

 

昨日は山形で仕事でした。

f:id:comeonvega:20200227063954j:plain

お昼は東根の伊勢そばでした。

f:id:comeonvega:20200227064002j:plain

もちろん食べたのは定番のもり天。

f:id:comeonvega:20200227064011j:plain

この極太の固い蕎麦がクセになるのです。

 

いつもこの店ではカウンターで注文して番号札をもらい席に着き食べてからの支払いでしたが、今回は先払いになってました。

店の人に支払うときに、先払いになったんですね?って話したら

店の人が「食べてから支払いしないで帰るお客さんがけっこういるんですよ」

ひえ~マジかよ??

そんな酷い客が何人もいるなんてびっくりですよ。

確かに人気店で混んでれば、その合間に帰ってしまうことはできるでしょうけど。

せっかく美味しい蕎麦を食べても、そんなただ食い、食い逃げして美味しい気分でいられるのでしょうか?情けない奴らです!腹立たしい気分になりました(-_-;)

 

この状況なんでベガルタの情報も全然わかりません。

選手たちもきっと再開に向けてのトレーニングを頑張ってるでしょう。

 

リャンの記事がありました。

鳥栖の監督とは昔からのつながりもあったようですね。

鳥栖でもう一花咲かせてほしいです。

匠君にはリャンの10番を継承するだけの活躍を期待したいですが、まだまだです。

10番の重みは単なるレギュラー選手になるだけではないですから。

ファンタジスタ、エースでなきゃなりません。

それでも今年はチャンスを与えられており、ここでやらなきゃいつやるんだ?!って思いで必死で頑張ってほしいですね(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ