来週の鳥栖戦が中止に

昨日は、午前中七北田公園でラン。

暑かったですが、風がちょっと吹いてたので向かい風は心地よかったです。

それでも暑いので10km緩く走ってやめました。

途中七北田川沿いでテレビカメラのふたり連れを見かけました。

f:id:comeonvega:20200814062434j:plain

走り終えて、午後からスポでパンプ、ズンバをやるので途中元町珈琲でランチ。

 

f:id:comeonvega:20200814062402j:plain

やわらか三元豚カツサンドと水出しアイスコーヒーのセットメニュー。

カラリと揚がったとんかつが柔らかく美味かったです。

 

スポでプログラムを待ってると、スポ仲間の女性から「NHKのお昼のニュースに七北田公園で走ってる姿が映ってましたよ」と言われました。

同じ頃にスマホメッセンジャーにラン仲間からも同様の連絡が来てました。

あのテレビカメラはNHKだったのですね。

 

 

 

クラスター発生の鳥栖の試合3試合が中止延期となります。

鳥栖、コロナ禍で3試合延期 Jリーグ初のクラスター認定― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

明治安田J1ホームゲーム 8月19日 サガン鳥栖戦 開催中止のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

購入したチケットについては、QRチケットと紙チケットで取り扱いが異なりますので要注意ですね。

 

サポ仲間でジム仲間ののカ〇セさんもの購入してたようで、ガッカリしてました。

鳥栖にはリャンもいますからユアスタで再会も期待してましたからね。

 

リャンは無事だったのだろうか?

 

とりあえず明日の清水戦に集中しましょう!

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ