厳しい状況の中やむなしですね

昨日は平日ですが休日でした。来週も火曜日は休日です。

午前中は先週同様まったり過ごしました。

f:id:comeonvega:20200902064151j:plain

コメダ珈琲でちょっと早めのランチ。

f:id:comeonvega:20200902064203j:plain

ボリュームたっぷりのカツカリーサンドです。

f:id:comeonvega:20200902064210j:plain

デザートのノワール

 

午後にジョイで外ランしましたが、雨が降ってきて途中で戻り、トレッドミルに変更。

トータル18㎞ちょっと。

夕方ボディジャム60分。

コレオの前半が変わりシバムのプログラムが3つ入ったコレオでなかなか面白かったです。

 

 

 

 

今朝の河北にも社会欄で大きく扱われていました。

 

マイナビベガルタ仙台レディースの経営権譲渡 株式会社マイナビと合意書締結のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

残念ですが、現在の経営状況を考えればやむをえないでしょうね。

ベガルタの名前はなくなりますが、ホームタウンは仙台のままです。

マイナビさんに全面的なバックアップのもとで女子チームが発展していくことを心から願ってます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ