絶対落ちたくない!

今朝は蒸し暑くて目が覚めました。

今週になって涼しくなってきましたがまたちょっと暑くなりそうです。

今日の予報では仙台の最高気温31度になってます。

 

昨日、夕方ジョイから岩切方面に外ラン15㎞しました。

ランしてると知り合いからよくあそこで走ってたのを見ましたみたいなことをよく言われます。

昨日もラン仲間から岩切生協あたりで見かけたとメッセージが入ってましたし、ジム仲間からも言われました。

 

 

昨夜はルヴァン杯開催でした。

仙台は予選敗退でした。

川崎の強さが際立ってますね。

柏もオルンガ温存で勝利。

勝ち残ったチームは川崎、横浜M,FC東京、柏。

リーグ戦でも上位チームです。

 

柏は昇格した年に強くなって戻ってくる印象がありますね。

以前も昇格翌年優勝したこともありました。

ある程度資金力あるチームは降格しても立て直しができるから見通しも立つからうらやましいです。

 

仙台のように貧乏チームは一度落ちたらなかなか上がれない。

J2をみても、千葉、京都、東京V、新潟等苦しんでます。

だから仙台は絶対落ちてはいけない!

J2の現在の順位、トップが長崎で2位が北九州です。

長崎はテグさん、北九州は小林監督。

小林監督は昇格請負人ですからさすがですね。

 

今年は降格もないから高見の見物で面白く見てられます。

いつもの年だったら今の仙台の順位ではJ2の動向どころではなかったですからね(笑)

来年を見据えた準備は今からしておきたいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ