価値あるドロー!次こそ!

秋も深まり気温の低下とともに、新型コロナ感染者数が増加傾向です。

寒さで換気する機会が減ったり、GOTOの影響等さまざまな要因があるのでしょう。

一層気を付けて生活していかねばなりませんよね。

 

昨日は米沢で仕事でした。

下請け業者と一緒だったのでお昼も米沢市内でラーメンでもと、龍上海の支店に行きましたが、残念定休日でした。

近くに米沢ラーメンの人気店「熊文」があるのでそこに行きました。

 

駐車場がほぼ満車でしたがなんとかギリギリは入れました。

入り口で手をアルコール消毒して店内へ。

店員さんに2名と告げると、なんと相席させられました(-_-;)

空いてるテーブルもあるのに。

4人テーブルにカップルが対面で座ってて、その隣にそれぞれ下請け業者と座りました。

前々日に行った麺屋くまがいでは、ひとつのテーブルには1組。

二人で4人掛けに斜めに座らせる等感染対策を徹底されてましたが、この店はちょっと緩い感じでした。

 

f:id:comeonvega:20201119064144j:plain

ラーメンは美味しかったですが、やはりもっと感染対策を徹底してほしかったですね。

 

昨夜は、ジョイでシバム45分~ボディステップ45分。

ランは時間なくトレッドミルで15分程度でした。

 

 

 

昨夜は、DAZN観戦でしたがジム活してたので、合間にしか見れなかったです。

水曜日の試合、結構ボディステップの最中の合間に試合をチェックしたりしてることが多かったですがことごとく負けてました。

2-0から逆転負けの試合もありました。

 

この試合も0-1の劣勢から後半最初から見てましたが、兵藤のナイスクロスに長沢がまた決めてくれて1-1と同点に追いつき、テンション上がり、ステップやり始めました。

途中チェックすると再び1-2とリードされて、ガッカリ。

その後、ステップ終了してから風呂に入る前に結果をスポナビでチェック。

すると2-2と追い付いてました!

なんと松下が決めたのですね。

後からゴールシーンを見ると、凄い!豪快ミドルを決めてくれたではないですか!!

 

試合全体を見続けてないのですが、前節の勝利の影響が良い方向に回ってる感はありますね。

価値あるドローです。次こそホーム初勝利です!

主力の松下や蜂須賀も復帰してきて、選手層も厚くなってきてますし、残り試合の期待値は急上昇中です(^^♪

 

 

www.kahoku.co.jp

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ