中高年の星!まだまだやれるぞ!

 

昨日は午後から社内の会議室で東京会場とのリモート会議でした。

1部が13:00~14:30、2部が15:00~17:00

1部は難なく終了しましたが、2部の会場のネット環境が悪くて聞き取りにくく、とても疲れました(-_-;)

そんな時こそジム活です。スカっとします。

昨夜は、ジョイでシバム45分~ボディステップ45分。

ランはお休みです。

シバムは新曲で楽しかったです。

 

 

昨夜ルヴァン杯が開催されました。

仙台は試合なしです。

グループで対戦するセレッソと浦和ですがセレッソが1-0で勝利。

すでに浦和に2-5で負けてる仙台が予選突破するにはセレッソに大勝しかないです。

セレッソと仙台のチーム力からみてもかなり厳しいです。

 

昨夜のルヴァン杯の話題はこの人に持っていかれましたね。

凄いですよ!

中高年の星です。

 

www.sponichi.co.jp

試合では惜しいシュートもあったようです。

決めてればさらに盛り上がったでしょう。

カズは普段からサッカーを続けるためにストイックに生活されてるようです。

カズが頑張ってるとオッサンたちは皆、勇気づけられますよ。

俺も歳だからとか言ってられませんね(笑)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ