今度こそホーム初勝利を

今朝、5時から日本代表の試合、メキシコ戦をBSで見てました。

前半途中まで見て出社して、その後はスポーツナビでチェック。

後半28分0-2で負けてます。

前半決定機を決められないので徐々に流れが変わってしまったのだろうか?

頑張ってほしいですが・・・

2点差からの逆転はサッカーではよくあること。

仙台は今年2度やっちゃいましたが、やられる側ですが(笑)

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル40分~ボディジャム60分。

ジャムの後半のバックナンバーは55番に変わりました。

とてもコレオがバラエティで楽しいナンバーでした。まだまだ動きはぎこちないので練習します(-_-;)

その後スポに移動してボディジャムのはしごでした。

こちらは90番で45分楽しめました(^^♪

 

 

今夜、ホームでFC東京戦です。

前節の快勝で長いトンネルを抜けたばかり。

ちょっと勢いもついたし、メンタル的にもプレッシャーから解放されただろうし、今度はホーム初勝利目指して、ガンガンいくだけだ。

 

www.kahoku.co.jp

予想スタメンは、前節のままでしょうね。

河北の今朝の記事では松下、蜂須賀も練習に合流してだいぶ回復してるようだし、明るい話題も増えてきてます。

相手はガンバ同様に強豪ですが、このところ調子はあまりよくないです。

勝てるチャンスは絶対にあるので、ガンバ戦のような戦いを期待してDAZNで観戦応援します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ