どうなる?町田戦?

今朝は昨日までの寒さからちょっと気温も上がってます。

W杯最終予選のオーストラリア戦が今日あります。

俺は朝の6時過ぎだと勘違いしてDAZNをセットしてたら18時でした。

今夜、ジムでトレッドミルでランしながら観戦しようかな。

この試合で本戦出場を決めてもらわなくては!

ガンバレ!ニッポン!!!

 

昨日も米沢で仕事でした。

米沢市内は、雪もだいぶなくなってますが、コンビニの駐車場とかに山のようになってる残雪を見ると相当の積雪があったのがわかります。

地元の取引先の方の話でも今年は例年以上に雪が多かったと。

先日の地震米沢市内もかなり揺れたらしく2週間早く起こってたら、屋根の積雪の重みでかなりの家が倒壊してたかもしれないと言ってました。

 

f:id:comeonvega:20220324063907j:plain

お昼は米沢市内のうどん屋でランチ。

f:id:comeonvega:20220324063952j:plain

焼肉丼とのセットメニューをいただきました。

米沢からの帰りに村田IC近くのたまご舎に寄りました。

f:id:comeonvega:20220324064055j:plain

プリンを2種類、たまごぷりんとカスタードプリンを買いました。

今日は一日事務所でしごとなのでおやつ用です(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでした。

2階フロアが工事中で使用できずトレッドミルが出来ませんでした。

スタジオプログラムをダンス系を3本。

オリジナルエアロ50分~シバム45分~サルセーション45分。

 

エアロは楽しく汗流せましたが、あとの2本は俺にはちょっと物足りないです。

来週はグリッドやれますので楽しみ(^^♪

 

 

昨夜22時にOHPで発表がありコロナ陽性者がさらに増えてます。

新型コロナウイルス感染症 トップチーム関係者1名が陽性、2名が陽性疑い アカデミー関係者1名が陽性判定 | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

トップチーム関係者だけでもう10人以上で完全にクラスターです。

この状況でもまだ明後日の試合を開催しようとしてるのでしょうか??

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ