メンバー落としてまったく歯が立たず

昨日は、仕事で一日事務所で仕事してましたが、取引先、関連会社等ほとんど盆休みで電話もメールも一切なかったです。

夕方、ジョイでシバム45分~ボディステップ45分。

今日から盆休みです。

午前中七北田公園で外ランします。

 

昨日、朝のニュースで監督が感染しただけかと思ってましたが午後から9人も感染クラスターで大変なことになってると。

鳥栖 感染10人に拡大 Jクラブ初のクラスター、25日まで活動停止― スポニチ Sponichi Annex サッカー

どうも鳥栖のチームとしての危機管理、感染対策が甘かったようですね。

鳥栖 感染拡大の背景 見え隠れする甘い管理― スポニチ Sponichi Annex サッカー

これによって今月25日まで活動停止となりリーグ戦で8/19(水)ユアスタで予定されてた鳥栖との試合は中止となります。

 

昨夜のルヴァンも相手の広島は、その前に名古屋戦でも名古屋で感染者が出て中止と2試合もコロナで予定していた試合が中止になってしましました。

 

 

昨夜のセレッソ戦、ターンオーバーで臨んだ仙台でしたが、まったく歯が立たなかったようです。

www.kahoku.co.jp

勝負は前半で決まってしまったようですね。

セレッソの術中にはまったようで前半15分、自陣でボールを失いあっさり柿谷に決められると立て続けに失点。

もうちょっとやれるかと思ってましたが現実は厳しい結果となりました。

 

 

木山監督のコメントでもやれる選手、このままでは出番なくなってしまう選手の見極めができたようですね。

2020JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ Bグループ 第3節 セレッソ大阪 | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

サポがもっとも期待していた匠君はどう木山監督の目に映ってたのだろうか?

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ