ゲデスが復帰!

昨日は、山形で仕事でした。

午前中山形市内で打合せ。

早めに終わったのでケンちゃんラーメンでもと行ってみると開店前から大行列。

凄い人気です。

午後一で米沢なのであきらめて、山形中央道で米沢に向かいました。

 

米沢の八幡原近くにあるベッキ石という肉屋が営業してる食堂でランチにしました。
 f:id:comeonvega:20200820061850j:plain

 米沢の市街からはなれた場所ですがお客さんは次々やってきてました。

 f:id:comeonvega:20200820061900j:plain

 ランチのメインのおかずが数品あってハーフで2品にできるというので、とんかつと生姜焼きにしました。

間違いないメニューですよね。ご飯がすすみました(^^♪

 

昨夜はジョイでトレッドミル20分~シバム45分~ボディステップ45分。

ラン仲間でジム仲間のN君が1週間ぶりに来てました。

左足の太もも、ふくらはぎを痛めてしまいにサポーターを付けてました。

しっかり休んで治せばいいんだろうけど、身体動かしたいのでしょう。

気持ちはよくわかります。

他のジム仲間も皆、脚だったり腰だったりとどこか痛めてて、俺も右腕をちょっと痛めてるし、ジム活やってればそうなりますよね。

準備運動や後のストレッチ等のケアもしっかりしなくては!

 

昨夜、リーグ戦第11節が開催されました。

残念ながら仙台は試合が中止になりましたが各地で熱戦が繰り広げられました。

川崎は10連勝!守備の固いセレッソ相手に5得点。

凄いですね~仙台もやられましたがこの強敵相手にあと一歩のとこまではいけましたからね。

柏のオルンガも7試合連続ゴール!

こちらも仙台はやられまくってしまいました。

 

1試合少ないですが順位も13位から15位に落ちてます。

下には清水、鳥栖、湘南しかいません。

次節アウェイのセレッソ戦はなんとしても勝ち点がほしいです。

 

最近出番のなかったゲデスですが右足を痛めていたようです。

仙台ゲデス「ゴールを決めるのが仕事」復活弾に意欲 - J1 : 日刊スポーツ

ゲデスは試合に出続ければ結果を残すだけのプレイは十分見せてますので、復帰すれば必ずやってくれるはず。

期待して応援しましょう。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ