強化育成本部長辞任

昨夜は、ジム活、スポでトレッドミル30分走って、ラテンエアロ45分のはずでしたが、ラテンエアロの開始時間が12月から15分早まって、トレッドミル20分過ぎにスタッフのサ〇〇ウ君が呼びに来てくれました(-_-;)

慌てて、トレッドミルを辞めてラテンエアロのスタジオに向かいました。

ラテンエアロは2週間ぶりでしたが、まだ2本とも1、2回で難易度は高くないので、ついていけました。

その後ジョイに移動してボディアタック60分。

f:id:comeonvega:20201208063400j:plain

ジョイはもう正月プログラムが発表されてました。

ボディジャム新曲は1/2です。これが一番楽しみですね(^^♪

 

昨日はお昼に有頂天 EVOLUTIONというラーメン店に行ってみました。

山形市内で一度食べたことあります。

f:id:comeonvega:20201208063409j:plain

山形の店らしく、げそ天がトッピングした味噌ラーメンをいただきました。

げそ天は4本入っていてボリューム満点。

味噌ラーメンは辛みそ入りで龍上海的な味噌ラーメンで旨かったです。

 

 

昨日、発表されてました。

強化育成本部長 丹治祥庸の退任のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

丹治さんの辞任は、道渕の問題が一番大きいのでしょうね。

それにチームの低迷もあり、木山監督を起用してこの成績ですからやはり責任は大きいですね。木山監督も当然このままでないでしょう。最下位脱出したとしても例年だったら降格してましたから。

丹治さんはブランメル時代からチームに関わってました。

第一期J1時代からJ2降格後からチームの強化・育成に携わり、チームを進化成長する手助けをしてくれました。

長いJ2時代をサポとともに歩んだ方なのでその功績も大きいと個人的には思ってます

し非常に残念です。

長い間お疲れ様でした。

 

 

 

新取締役もまた天下り的な感じがしますね。

スポーツ振興事業団常務理事兼事務局長の方です。

株式会社ベガルタ仙台 新取締役の候補者決定のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

これからは本気でベガルタを改革して債務超過のない健全経営に導く手助けをするような人材であることを願ってます。

市民クラブの名のもとにこれまでのようなぬるい天下りの役員ばかりの構成は排除してほしいですね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ