自力最下位脱出圏内にとどまる

 

昨日は、休日土曜日でジム活はお昼からなので午前中のんびり。

 

先日、木曜日の夜に眼鏡を紛失してしまいました。

いつも仕事では眼鏡、サポ活、ジム活、ランではコンタクトレンズを使用してます。

木曜日仕事を終えて、事務所で眼鏡をはずしてコンタクトに入れ替えて、確かにバッグに眼鏡を入れたところまでの記憶はあるのですが、その日スポでジム活後、眼鏡に入れ替えようとすると、あれ眼鏡がバッグにない?!

車内だったので暗いので帰宅してから再びバッグの中を隅から隅まで探しましたが見つからず、翌朝明るくなった車内を探すも見つかりませんでした。

そんなことであきらめて、昨日、ジョイでジム活前に、ジョイの近くの眼鏡店「JIN」で新たに作るつもりで車に乗って、座席下にあるエコバッグに手をやると、あれ?眼鏡がコロリと出てきました!「あった!!!」

散々探しまくったのに出てくるときはこんな時ってたまにありません?

井上陽水の曲の「夢の中へ」の歌詞に「探すのをやめた時みつかることもよくある話で~♪」まさにそんな状況でしたね(笑)

 

なんかちょっとうれしい気分でジム活に。

シバムの代行でボディステップ45分~外ラン15㎞~ボディジャム60分

楽しく汗を流せました(^^♪

 

 

 

昨日のリーグ戦、清水は鹿島に負け、湘南は浦和とドロー。

まだ自力最下位脱出圏内にとどまってます(-_-;)

 

今朝の河北にも同じような記事が載ってました。

www.nikkansports.com

いいコーチのようですが、このタイミングであまりの遅すぎますね。

来季を見据えてのことなんでしょうけど、このコーチを連れてきた木山監督も続投ってことなんでしょうかね?

最下位のままで監督の責任もとらず続投はありえませんから最低限最下位脱出してください。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ