嬉しいお知らせと残念なお知らせが

今朝は雪が積もってます。

たんぽぽ練習会は雪でもやりますが、俺はまだ左足首完治してないし、ジョイでトレッドミルしながら全国高校駅伝見ようかと思ってます。

 

昨日も午前中早めにジョイに行って外ランするつもりでしたが、雪が降ってきたのでトレッドミルで1時間15分走ってました。

一度帰宅後、家の片づけ、硝子拭きやり、午後にジョイでジム活。

シバム45分~ボディアタック60分~ボディジャム60分。

 

f:id:comeonvega:20211226074146j:plain

昨日はクリスマス。

かみさんが。近所のパン屋。Noir Bakeryで特製シュトレーンを買ってきました。

f:id:comeonvega:20211226074351j:plain

ずっしり重くて、包装紙から開けるとこんなです。

 

f:id:comeonvega:20211226074434j:plain

早速コーヒーでいただきました。

レーズンやナッツ等が入って美味しいです。

コーヒーにもばっちりでした(^_-)-☆

 

 

昨日から今日にかけて残念なお知らせと嬉しいお知らせが入ってます。

 

今年活躍した若手3人衆最後のひとりアピは仙台での残留でなく京都への移籍を決断したようです。

hochi.news

京都のチョウ・キジェ監督が一時期アピの母校流経大でコーチをしてた時に指導を受けて信頼関係が築いていたようですね。京都は来年J1が舞台ですし、アピにとっては仙台に残るより信頼できる指導者と元でやる方がベターだと思うのも仕方ないです。

仙台にとってもサポにとっても残念ですが、京都でもスタメンで頑張ってほしいと願ってます。

 

嬉しいお知らせは、すでにスポーツ紙で取り上げられてた鹿島の遠藤が仙台に完全移籍の発表です。

www.vegalta.co.jp

地元出身で鹿島での実績も十分。

攻撃面での中心選手として活躍してくれるでしょう。

大いに期待してます。

 

石原選手の契約更新もありました。

www.vegalta.co.jp

今年、左SBとしてレギュラーとして活躍。

来季はさらに力をつけて活躍を期待してます。

 

契約更新 ストシッチ、小畑、平岡、真瀬、福森、加藤、照山

     冨樫、氣田、石原

 

契約満了 長倉、関口

 

移籍 IN  遠藤(鹿島)  

           OUT 西村(マリノス)クバ(F東京)

  

期限付移籍 OUT田中(山口)秋山(千葉)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ