他チームを応援

 

昨日は朝から夜までずっと仕事に追われてました(-_-;)

残業も遅くまでやってたのでジム活はパス。

最近、ずっとジム活だったので休養になりました(^^♪

 

お昼もチャチャと済ませたいのでこれ。

f:id:comeonvega:20201212074616j:plain

丸亀製麺で500円ランチ。

このかき揚げが好物なんです(^^♪

 

今日は予報では晴れるようなので、午後から外ランします。

 

 

昨日の河北の記事です。

J1仙台支援「スタジアムパーク」構想 郡市長、実現に前向き / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース (kahoku.co.jp)

七北田公園はランでも利用してるし、とても環境のいい公園なのでうまく活用して、ユアスタとも連動して発展していってほしいですね。

 

今日、J1リーグ戦第32節が開催されます。

仙台はすでに今節は消化してます。

最下位争いの清水は鹿島と湘南は浦和と対戦します。

ここは絶対鹿島と浦和に勝ってもらわないと面白くないです。

今日は他チームですが、この2チームを応援です(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ