完敗!準備不足、戦う姿勢の差?

昨日は午前中にジョイに行き、外ランで七北田公園へ。

f:id:comeonvega:20220327065833j:plain

午後から雨降りの予報だったので多くのランナーが走ってました。

f:id:comeonvega:20220327065921j:plain

孤独の白鳥君もいつもの場所でたたずんでました。

公園内を周回してるうちに川上の方へ移動してました。

 

ユアスタのアウェイ側には対戦相手の町田サポがすでに数人並んでました。

町田は俺の生まれ育った故郷です。

ちょっと特別な思いもあります。

10㎞ちょっと走ったくらいで、ちょっとランを中断して町田サポに声かけてみました。

4人組の若者でした。年齢もまだ20代くらい。

俺が仙台サポで町田出身だと言うと一応相手してくれました。

町田のスタジアムのある野津田は、俺の住んでた鶴川から車で30分たらずで当時は何もない田舎だったけどと話すと「今でも何もないです。」と町田サポ。

大学当時、高校野球桜美林が優勝した話にはさすがに生まれてない世代なので「????」

当時大学時代の友人たちに町田出身というと、町田って神奈川県でしょう?へー町田って東京なんだってよく言われたんだよと話すと「今でもそう言われてます(笑)」

そんな町田ネタで短い時間ですが楽しめました。

ちょっと余裕こいて応援頑張ってね!と言うと「野津田で待ってます!」と。

あ~やっぱアウェイでわが故郷に行かなばなと思いながら残り5㎞ジョイまで帰っていきました。その数時間後まさかの結果になるとは(苦笑)

町田戦アウェイは7月2日(土)18時開催。

ちょっと計画してみよう。リベンジしなくてはね!!!!

 

ランから戻ってすぐスタジオプログラムでボディジャム60分。

その後のシバムまで時間があくので、ランチでジャム仲間のカフェ「笑mカフェ」に

f:id:comeonvega:20220327072543j:plain

美味しいヘルシーランチ。

f:id:comeonvega:20220327072610j:plain

デザートのコーヒーゼリー

f:id:comeonvega:20220327072641j:plain

食後のコーヒーはコロンビア。

香りが良く飲みやすくて美味い。

このコロンビアを200g購入しました。

 

カフェからジョイに戻り、シバム45分~ボディアタック60分。

充実のジム活でした(^^♪

 

町田戦はDAZN観戦でした。

ガッカリです。

負けたこともですが、もっと出来たのでは?と思いたくなるような内容。

戦う姿勢、意識の差、監督の采配の差、試合までの準備の差も感じます。

ちょっと相手をなめてたのかもしれません。

村上コーチが監督代行でしたが、コメントで球際で負けてたようなことですが、本来どんな相手でもこの部分で負けてはいけません。

町田はよく仙台を研究してたようにも思えました。

3-0の結果は完敗です。

GKの杉本の判断のまずさもあります。

先制されたシーンもなんとか防げたはず。

鄭大世にうまく入られてしまったが、まわりを見てもうちょっと早く対応してればファウルを誘発できたし、ボールに触れたはずです。

kahoku.news

何よりショックなのが前半途中でエースの中山が負傷退場してしまったこと。

この試合もですが、状態によっては長期離脱になると仙台にとってはこの1敗以上に大きな痛手になります。

軽傷であってほしいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ