びっくりの契約更新

 

昨日は月末でちょっと残業。

仕事は明後日月曜の午前中までなのでほとんど昨夜で終わらせました。

 

運動はジョイでトレッドミル30分だけ。

 

お昼はちょっと時間を遅らせて、市場に行ってみたら、寿司吉が行列になってなくて、入店するとすぐ席につけました。ラッキーでした。

f:id:comeonvega:20201225204351j:plain

揚げ物が食べたいのでミックスフライ定食にしました。

f:id:comeonvega:20201225204405j:plain

からりと揚がった白身魚とエビが激ウマでした(^^♪

 

 

監督発表の前に大きなクリスマスプレゼントが届きました。

 

www.vegalta.co.jp

 

そうなったらうれしいな程度で全然期してなかったクエンカがまさかの契約更新です!

まあ本人からしてみれば消化不良で終わった年でしたから、来年はこんなもんじゃないってプレイをいっぱい見せてくれるでしょうね(^^♪

 

いや~ほんと良かった。

マテも残留のようだしクバも可能性り。

あと松下も残ってくれればな~

 

俺の中ではこれまで移籍の話の上がってない選手はほとんど残ってくれるもんだと信じてます。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ