正式発表はまだ?

 

昨日は、午前中蔵王町で仕事でした。

その後村田町まで戻って、取引先に年末の挨拶に。

お昼だったので久しぶりに丸金食堂に行ってみましたが、なんと臨時休業(-_-;)

そのまま岩沼まで移動して、魔女たまに。

f:id:comeonvega:20201225063906j:plain

店のママからちょうど弁当の大量注文が入って時間かかるけどいい?

って訊かれたけど、また他を探すのも面倒だし、待つことにしました。

結局お店に1時間ほどいました。

バジルソースのチキンソティ、ボリュームあって美味かったです。

 

昨夜はスポでボディアタック45分、前後にトレッドミルを1時間強走りました。

アタックのイントラのサ〇〇ウ君もだいぶ慣れてきましたね。

 

f:id:comeonvega:20201225063914j:plain

帰宅してこれを飲んで爆睡でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

今季で仙台を退団する関がナベさんの山口に移籍するようですね。

hochi.news

 

ナベさんも自分のよくわかっている選手を何人か置いておきたいでしょうね。

他にも仙台の絡みで動きがあるかもしれませんね。

関口の名前もネットで出てるようですが、あえてカテゴリーを下げての移籍はありえないでしょう。

 

正式にテグさんに決まれば、テグさんルートで選手が移籍することも十分期待できます。

でもまずそれより現戦力の維持が一番です。マテやクバもですが他にも核になる選手たちは皆残ってくれると信じて待ってます。

長沢の移籍は残念ですが、他の選手はどうなってるのか気になりますよね。

そろそろ選手の契約更新の発表があってもいい頃ではないのかな?!

まずは監督の正式発表後なんですかね??

 

12月17日(木)に開催した「サポーターズカンファレンス」の議事録が公開されました。

ベガルタ仙台・市民後援会

新社長は仙台サポでもあるので、真摯に仙台のことを考えたチーム運営をしてくれると期待してます。

前々社長の際にかなり酷い運営をして赤字を膨らませたようで、それを引き継いだ前社長が貧乏くじを引かされて、何もできないまま債務超過となったの経緯もあり大変だとは思われますが新社長はきっと良い方向に向かった運営にに導いてくれると期待して応援していきたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ