頼もしい戦力が加入の一方出ていく選手も?!

昨日は午前中WEB会議。午後一で山形で会合がありギリギリの時間移動のはずでしたが、会議が1時間早く終了したおかげで余裕で移動できました。

お昼もコンビニでおにぎり買って移動しながら食べる予定でしたが山形市内に着いてから食べました。

いつもの自然やで日替わり蕎麦をいただきました。

からり揚がったゲソ天と生たまごトッピングの冷たい蕎麦です。

ワンコインで食べれるのでお昼時は混んでましたが、並んで食べてきました。

安くて美味しくて最高です。

仙台にこんなコスパ最高のお店あったら長蛇の列になっちゃいます(^^♪

ミニカレー150円も魅力ですが食べすぎなので控えました。最近体重増ぎみなので(-_-;)

 

昨夜のジム活はジョイで。

いつもならナイトランの月曜日ですが寒くなってきて、筋トレ、トレッドミルにシフト変更です。

ラットプル30㎏20回を2セット。腹筋100回。

その後トレッドミル60分。

体重も55㎏割れまで戻りました。

ランチのミニカレー控えた分ですね(笑)

 

 

お待たせしました。

郷家選手の移籍加入が発表になってます。

www.vegalta.co.jp

実績ある選手で、若いし、地元出身。

しかも鶴ケ谷SSSって鶴ケ谷出身なのか?ランニングエリアだし(笑)

これは応援にも力入りますね。

 

来年の仙台は伊藤監督の元、いいサッカー、強いサッカーを見せてくれそうです。

 

まだ発表になってませんが金沢の地元新聞でこんな記事が?!

仙台MF石原が加入 ツエーゲン金沢|スポーツ|石川のニュース|北國新聞

会員制なので内容わかりませんがこの見出し。

地元紙が限定してるので間違いなさそうですね。

石原選手も大切な戦力ですが出番が微妙なところもあるので確実に活躍できる場を選んだのかもしれません。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ