今度こそレギュラーを!

昨日は午前中WEB会議でした。

これまではZOOMで会議してましたが今回からLINE WORKを利用してのWEB会議に変更。

準備不足で音声がうまくつながらなかったりで20分ほど遅れての開始でした。

 

今日はこれから秋田出張。.夜は秋田のジョイでジム活します。

昨夜はジョイでトレッドミル50分~ボディジャム60分。

ジャムの前半がバックナンバー78番に変更。

スポに移動してボディジャム45分。

 

帰宅したら、かみさんがジム仲間から頂き物で会津の馬刺し。

ウォ~ラッキー!

早速日本酒を出してきました。

f:id:comeonvega:20211215070812j:plain

獺祭のスパークリングでいただきました。

やわらかくていい味の馬刺しです。

日本酒との相性も最高でした(^^♪

 

 

 

今年は選手の契約更新は小出しに発表するのですかね??

 

小畑選手が契約更新です。

www.vegalta.co.jp

 

クバの移籍も濃厚で小畑選手もレギュラーを勝ち取るチャンス。

実際木山さんの時は、スタメンで起用してた時期もあるし、大いに期待してます。

 

木山さんは岡山の監督に決まったようですね。

 

契約更新 ストシッチ、小畑

 

契約満了 長倉、関口

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ