上原選手が磐田から期限付き移籍

 

今日はこれから山形市内に向かいます。

雪の予報なので早めに出発します。

今シーズンは例年になく雪が多いですね。

これから週末にかけても寒波到来のようです(-_-;)

 

昨日は事務所で仕事でしたが午前中から午後にかけて市内をちょっとまわりました。

お昼はもう30年近い前からの知り合いの店でランチしました。

荒町にあるレストランボギーです。

名前のとおりゴルフ好きのマスターで以前はよく一緒にゴルフしました。

久しぶりに会いましたが元気そうで良かったです。

f:id:comeonvega:20210107062115j:plain

カツカレーをいただきましたが、ボリューム満点でカレーの味も抜群でとても美味かったです。

 

昨夜もジム活でジョイでトレッドミル15分~シバム45分~ボディステップ45分。

ボディステップは新曲でした。

ジャムは事前に動画で予習したほうがやりやすいですが、ステップやアタックはぶっつけでやってもなんとかなるもんです。楽しく汗を流せました。

 

f:id:comeonvega:20210107062124j:plain

帰宅してビールをグピっとやるのが何よりの楽しみ、昨夜はプレモルの黒ビールでした(^^♪

 

 

 

やっとひとり補強が決まりました。

www.vegalta.co.jp

まだ若く仙台でさらに成長してくれると思い期待してます。

 

柳はFC東京からの移籍期間満了で古巣に戻ることなく札幌に完全移籍ですか!www.vegalta.co.jp

仙台は買い取れるだけの資金もないし仕方ないのか?

それともそこまでしてなのか?

昨年のプレイからすれば微妙なところですが・・・

柳選手、札幌で頑張ってください。

 

まだ仙台を離れる選手の方がが多く、新たに入ってくる選手がひとりだけです。(新入団選手除く)

 

 

 

 

関     契約満了    正式  山口へ移籍

兵藤    契約満了    報知 

ジョンヤ  契約満了    報知

飯尾    契約満了    報知

 井岡    来季入団    正式

 山田    セレッソ復帰  スポニチ

 長沢    大分がオファー 報知

 クエンカ  契約更新    正式

 平岡    契約更新    正式

 中原    契約更新    正式

 石原    契約更新    正式

 ジャメ   横浜FC移籍   正式

 浜崎    松本移籍    正式

 松下    契約更新    正式

 マテ    契約更新    正式

 クバ    契約更新    正式

吉野     契約更新    正式

椎橋     柏移籍     正式

上原     磐田から移籍  正式

柳      移籍期間満了  正式 札幌へ完全移籍

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ