まだ物足りないような?!

今朝、リビングにきれいな花が飾られてました。

f:id:comeonvega:20210117080925j:plain

フラワーアレンジメントで鮮やかな色でリビングがぱっと明るくなります。

かみさんのラン仲間のカ〇コちゃん作のようです。さすがですね(^_-)-☆

 

 

昨日は、かみさんが仕事で午前中はひとりだったのでのんびり過ごしてました。朝から自分で朝食作って食べました。

f:id:comeonvega:20210117075928j:plain

残り物で作ったカレースパ。

 

実は昨年のコロナの自粛期間以降でたまに料理やるようになりましたが、それまで全く料理やったことなかったんです。

たまに料理もいいもんだなと最近やるようにしてます。

特に土曜日の午前中が一番暇なのでいろいろやってます。

 

お昼もチャーハンを作ってみました。

f:id:comeonvega:20210117080541j:plain

材料はこれで。冷蔵庫にあった焼き豚を使って、レタスチャーハンに挑戦。

f:id:comeonvega:20210117080647j:plain

レタスをちょっと炒め過ぎでしたが、ご飯はパラパラで味もまずまずで美味く作れました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

今朝の河北の記事です。

ベガルタ仙台が支援お願い再開 CF返礼品に選手グッズ | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS (kahoku.news)

第1弾はすでに15日からスタートでわすか数時間で目標額の300万に到達したようです。

第3弾まで計画してるようです。

 

昨日、報知の記事を紹介しましたが正式発表がありました。

www.vegalta.co.jp

 

J3からJ1舞台で実力発揮できるかは未知数ですが、本人にとってもステップアップの機会です。頑張ってください。

 

 

今年の仙台の戦力分析記事です。

hochi.news

今年の目標はとにかく残留してテグさんの元で再び安定したチーム作りを構築することです。

DF陣については主力が残ってくれて、昨年のような守備崩壊はないと思います。あくまで負傷欠場がないことが前提ですが。

中盤ボランチは椎橋が抜けたのは痛いですが新たに上原が加わり、シンゴがベテランとして復活も期待できるので大丈夫でしょう。松下が残ってくれたのも椎橋以上に大きいです。

FWが物足りないのは明らかで今後の補強に期待してます。

それにテグさんはかなり強運を持ってるのでそこにも期待したいです(笑)

 

戦前予想サッカー解説者の予想で仙台はたぶん、圧倒的に降格候補筆頭になりそうですが、そこを覆して絶対残留しますよ!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ