流れは悪くない

今朝は雪も止んで晴れ間も見えてます。

それでも寒さは強烈です。

今、箱根駅伝を見ながらの更新です。

我が母校の連覇を期待してますが、今年は各チームの差があまりないと言われてかなり厳しい戦いになりそうです。

閑散とした中でのスタート、やはりいつもと違う雰囲気です。

沿道の応援がないのか?かなりスローペースです。

1区の吉田君、2区中村君の序盤の走りがキーになるように思われます。

 

今日もジョイでジム活しながら中継をチェックしたいです。トレッドミルやりながら、観るのも楽しみです。

 

昨日は、朝からジョイでトレッドミル50分~ボディステップ60分~ボディアタック60分。

元旦からいい汗を流せました。トレッドミルしながらのニューイヤー駅伝観てたのでちょっとだけペース上がりました(^^♪

今日はボディジャムの新曲があるので楽しみです。

 

 

午後に帰宅してからSTEPの初売りに出かけました。

f:id:comeonvega:20210102074931j:plain

練習用のシューズ、NIKEのズームペガサス。厚底仕様で走りやすいです。

他にADIDASのノースリーブのウェアとNIKEのパンツを購入。

ランでもジム活兼用っできるのをセレクトしました。

 

初売りは1時間程度で即帰宅して、やっとお正月料理で夕飯でした。

f:id:comeonvega:20210102075603j:plain

いつもなら長女やお孫ちゃんもいて、もっといろいろあるのですが、かみさんと母親と3人で食べるのにはこれでも十分ご馳走ですよね。

お昼も軽くしか食べてなかったのでガッツリ食べて飲みました(^^♪

 

 

毎年、お正月のこの時期は、仙台の移籍情報等もなくネタ切れ期間です。

今年もそうです。

でもいつも以上に更新、補強の動きも遅いのでいろいろ妄想したりもしてます。

 

ここまでの正式発表、スポーツ紙等記事情報をまとめると・・・

 

関     契約満了    正式  山口へ移籍

 

ジョンヤ  契約満了    報知

 

飯尾    契約満了    報知

 

井岡    来季入団    正式

 

山田    セレッソ復帰  スポニチ

 

長沢    大分がオファー 報知

 

クエンカ  契約更新    正式

 

平岡    契約更新    正式

 

中原    契約更新    正式

 

石原    契約更新    正式

 

ジャメ   横浜FC移籍   正式

 

浜崎    松本移籍    正式

 

松下    契約更新    正式

 

マテ    契約更新    正式

 

クバ    残留濃厚    日刊

 

上原    獲得濃厚    報知

 

流れは悪くないです。思ってた以上に残留率高いし、特に戦力的にも影響ある選手が残ってくれてます。

テグさんの就任も決まったし、あと主力で更新してない、蜂須賀、関口、椎橋あたりがまず残留してもらえば一安心です。

長沢も記事は出てますがその後の動きもないので残留もありかと信じたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ