ホーム最終戦、一体感を持って勝ち切りましょう!

 

今朝も寒い!

家の灯油が少なくなってるのでブログ更新したら、スタンドに行って購入してこなければ。寒いし嫌だけど、今日は、事前準備が早いからその前に行かねば。

 

昨日は肉の日。

っていうことでランチは「ヒバチ」でステーキランチ。

f:id:comeonvega:20191130061556j:plain

肉の日の割引もあって、店内混んでました。

ステーキとハンバーグのセット、肉がジューシーで美味かったです(^^♪


昨夜は爆走会のラン仲間の忘年会でした。

仙台駅前南町通り沿いにある居酒屋やぐらで飲み会でした。

f:id:comeonvega:20191130062436j:plain

ラン仲間なのでランの話がほとんどで皆熱く語り合って楽しかったです。

飲み放題で良かったのですが、食べ物の量、品数がイマイチ物足りなかったのが残念でした。

金額に見合ってなかったですね(-_-;)

 

ホーム最終戦、選手入場時にコレオをやるようで、その準備で8時半ユアスタ集合とサポ仲間から連絡がありました。

 

今朝の河北によれば予想スタメンは、負傷した松下に代わり椎橋が出場するようで、他はG大阪戦と変わらずの今年のベストの布陣です。

<ベガルタ>きょうホーム最終戦 ドロー以上で残留決定 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

自力で残留確定するとともに、順位をひとつでも上に上がれるように選手もサポも一体感を持ってこの試合を勝ち切りましょう!!!!!

椎橋、頼むぞ!!!

平岡がJ1で300試合出場となるようです。

素晴らしい記念となる試合を勝利で飾りたいですよね。

きっとしっかり守り切ってくれるでしょう。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ