下剋上にはさせない!

昨日はちょっと暑かったですが、日々涼しくなってきてます。

今朝も涼しいです。

そろそろワイシャツも長袖にしようかな。

 

先日のしろいし蔵王高原ラソンの激坂でダメージがあったようで、昨日もちょっと太腿に違和感があったので完全休養にしました。

今朝はもうばっちりです(^.^)

 

ACLは浦和が上海上港を撃破!ベスト4進出です。

鹿島も勝ち進んでほしいですね。

ここはやはりJの代表ですから応援してます。

 

今夜は天皇杯4回戦長崎戦です。

<ベガルタ>「師弟対決」前に高ぶる梁勇基「元気な姿見せたい」 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

河北の予想スタメンでは・・

FW      ジャメ、石原(直)

サイドハーフ  石原’崇)  道渕

ボランチ   リャン   椎橋

SB     永戸   蜂須賀

CB     ジョンヤ  マテ

GK      クバ

 

リーグ戦が来週末で十分休養できるので、完全ターンオーバーしないで、特に守備の要を残した布陣にしましたね。

  

<ベガルタ>攻撃的戦術で下克上を 長崎・手倉森監督、古巣相手に自信 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

テグさんは一発やってやろうって挑んでくるでしょうが、J1チームらしく腰をすえて、きっちり抑え込んで勝ちきりましょう!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ