新入団選手発表会見/チームスケジュール


昨日も寒かったですね。
午後、スポから外ランしましたが、寒くて風も強いし、もうペースを上げて走ることもできなかったです。
スポ~いずみ中央~上谷刈~宮学前~桜が丘~水の森~台原~鶴ケ谷~スポで22km。




戦う前まではいろいろ不安でしたが、このくらい大差で勝って当然です。


武蔵選手の先制ゴール、素晴らしかったですね。
浅野も良かった!

右SBの大学生の室根も良かったな~仙台に来てほしい!!と思いながらみてたけど、もうF東京の特別指定選手なんですね。




昨日、仙台の新入団発表会が開催され、サポ仲間のカ○セさんや組合長さんが出席されたようです。

組合長さんからは画像もいただきました。一部を転載させていただきました。ありがとうございます。



昨年以上に活躍する選手がどんどん出てきてほしい。

特に若手の台頭に期待したい!


イメージ 2

新ユニも発表されたようです。

ボーダーなんですね…俺的には・・・

今年は買わないです(笑)






チームスケジュールも発表されました。
例年通りのキャンプ地でチームを作っていきます。



≪チームスケジュール≫
チーム始動日
【日時】 1月20日(水) 12:00  【場所】 野村クラブハウス
 ※クラブハウス内でのミーティング終了後、全員で被災地を訪問する予定です。
場所:石巻市 大川小学校 
≪キャンプ実施について≫
【期間】  1月25日(月)~最終日未定
第1次 鹿児島県薩摩キャンプ
【期間】 1月25日(月)午後~2月2日(火)午前
【練習グラウンド】 インターナショナルゴルフリゾート京セラ [住所:鹿児島県薩摩郡さつま町求名6122]
第2次 宮崎県延岡キャンプ
【期間】 2月2日(火)~2月15日(月)
【練習グラウンド】 延岡市西階陸上競技場 [住所:延岡市西階1‐3800]
第3次 宮崎県宮崎キャンプ
【期間】 2月15日(月)~最終日未定
【練習グラウンド】 KIRISHIMAハイビスカス陸上競技場 [住所:宮崎市大字熊野1443‐12]
開幕戦がアウェイ横浜なので一度仙台に戻って調整してからになるのだろうか?!



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから