2021チームスローガン

今朝、俺の住んでる泉のあたりは昨夜から雪が降ってうっすら路面が白くなってましたが、4号線バイパスを南下して卸町あたりまで来るとまったく雪もなかったです。

 

昨夜は、スポで今年初のス〇さんのエアロ45分でした。トレッドミルを前後に30分走りました。

ス〇さんのエアロはいつもながら難易度高くて四苦八苦しながらやってました(-_-;)

難しいですがやりがいあるので毎回楽しみです。

ス〇さんのプログラムは10年目になります。

2012年スポに入会してからそれまでの俺の生活パターンが激変していくキッカケにもなってます。

今では周りの誰もが信じられないと言われるくらいのお腹がダボっと出てた体型から徐々にスリムにダイエットされるようになったのはス〇さんのプログラムにハマってからでしたのでホント感謝してます。

 

いよいよ昨日から仙台が始動しました。

www.nikkansports.com

キャンプまでの期間は身体を慣らす程度のトレーニングでしょうが、とにかく怪我のないような身体づくりをしてキャンプでしっかりチームの基盤を構築していってほしいです。

昨年のような悲惨な状況に陥らないためにも一日一日を無駄のないように取り組んでほしいですね。

 

 

 

 

今年のチームスローガンが発表されました。

www.vegalta.co.jp

Standin’ together☆Revival 立ち上がれ復興へ

あれから10年の節目の今年です。

監督もテグが復帰してあの頃のような輝きを再び取り戻すことができるのか?!

これからが本当の勝負です。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ